スマートフォン版はこちら

ほりごめクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりごめクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「ほりごめクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0033
住所 茨城県下妻市堀籠972-1-1F
電話番号 0296-43-8136
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりごめクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高坂眼科医院 茨城県下妻市下妻乙626-2


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりごめクリニックの口コミ詳細ページ上部へ